見出し画像

二回目のワクチン接種は💉、白鵬のカチアゲが0.01ミリ位かすった程度だった?あるいは河村市長が咬んだ金メダル🏅位のダメージだったかも知れない。

画像3

二度目のワクチン接種

先日、

二度目のワクチン接種に行ってきました。


前回は注射をした辺りに、多少の痛みがあったぐらいで済んだのですが。

今回は、前回よりも腕が全体的に痛かったです。


ダメージは?

その痛みを例えて言えば、

白鵬のカチアゲが0.01ミリ位かすった程度でしょうか。


これだと、少し分かりづらいかも知れませんから説明しようと思います。


白鵬のカチアゲと言うのは、鍛えている力士でも脳震盪を起こすほどの威力がある技です。

立ち合いと同時に、右の肘を相手の顔面目掛けて体全体でぶつけていくのがカチアゲなのです。

まあ、素人がそんなものを真面にくらったら、たまったものではありませんよね。


ですから、0.01ミリ位かすった程度なのです。


これでは、余計分かりずらいかも知れませんが。


何とか腕は上げられるが、けっこう痛みがあります。


更に言えば

更に言えば、

河村市長が咬んだ、金メダルと言うところでしょうか。


その心は、

痛みが、首にも影響がでるかと思った。

です(#^.^#)。

画像1


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

二回目のワクチン接種は💉、白鵬のカチアゲが0.01ミリ位かすった程度だった?あるいは河村市長が咬んだ金メダル🏅位のダメージだったかも知れない。

画像356

2021.8.8

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。