見出し画像

冬の日に、ちょっぴり驚いて衝撃だったこと・・・。


各地で、寒波や大雪による影響が出ているようですので、どうぞお気を付けください。


関東でも、北の山沿いでは大雪の所もあるようですが。

北関東の平野部のこの時期と言えば。

乾燥した青空と、そこに浮かぶ白い雲と、畑や校庭から舞い上がった砂まじりの冷たいからっ風が吹きすさぶような風景です。




しかし、冬の日本海側では、この時期は大雪の他にも・・・。



冬の雷があると知った時は。

雷は、夏の物だと思っている者にとっては、軽い衝撃でしたが。



それと、同じぐらいに衝撃的だったのは。

最近、フワちゃんの本名が「不破遥香」だったから

「フワちゃん」なのかと知った時の衝撃です(#^.^#)。



使用画像 写真ACより タイトル画 Canvaで制作

アートとメルヘンと創作の森

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。