マガジンのカバー画像

皆さまの素晴らしい作品や素敵な作品。私のおすすめ作品です。

1,495
私が、良いな素晴らしいなと思った皆さまの作品を勝手に展示しています。そして私以外の多くの方にも、もっともっと知っていただきたいなとの思いで(私の記事などよりも多く読まれている記事… もっと読む
運営しているクリエイター

#スキしてみて

色のない世界

※この記事は約2分で読めます。 モノクロ写真が好きです。 写真を始めて4年以上経ち、Xでもそ…

メダカちゃん
4か月前
223
+24

美しい秋の落葉

キータン🦋
4か月前
138
+25

井の頭公園の紅葉

キータン🦋
4か月前
127

ベトナムの蝶 特集

過去、ベトナムで撮影した全ての蝶の写真です。

キータン🦋
4か月前
116

三連休も終わり、通常モードへ…。感謝のお知らせ🎊&今週の投稿予定✅&最近の写真📸…

🎊お祝いボード&マガジン追加&シェアまで🥺‼️今週も感謝のお知らせ‼️🎊今週もお祝いボード…

【詩】 夢見月 

吾音萌音
1年前
37

その手をとって 最終話

 黙ったまま、素直に、手を取らせてくれた。胸の前で組んだ、その両手を合わせて、包んでやる。 「大きい手ね。穂村さん、背も高いし、ああ、あと、思ってたの」 「なんですか?」 「小さい時、女の子みたい、って言われなかった?」 「え?」 「目が大きくて、まつ毛が長いから」 「ああ、あったらしいです。母親が言ってました。赤ん坊の時かな。よく、わかりましたね」 「そうかなあと思いました。これね、女性が羨むぐらいの、まつ毛ですよ」  貴女だって、結構、大きな瞳じゃないですか。  ちょ

第九回 慈朗編④ 天国と地獄③               ~二の姫、そして柚葉…

「ねえ、数馬、あの、柚葉が付いてるお姫様ってさ」 「二の姫様、美加璃様かな、お会いしたよ…

18

これまでのあらすじ(簡単な目次)

お立ち寄りありがとうございます。 私は音楽家ですが、2021年春より何を思ったか、抽象画を習…

+4

【スマホ写真】はじめての姫路城🏯

Yukihiro🧸
1年前
40

引っ搔いて削って描く・・・

いつも作品をご覧頂き感謝申し上げます。 今回は教室で実際にやっている絵画技法の一つである …

スプレー缶で絵を描いています。今更ですが自己紹介させてください😊

いつもご訪問頂きありがとうございます。 初めてご訪問頂いた方、ありがとうございます。 い…

かりん
1年前
188

☆スプレー缶から広がる世界78☆

かりん
1年前
78

画家 ゆめの の活動状況/ご支援の御礼(2022.10)

画家 ゆめの の活動支援団体、Y's supporter(ワイズサポーター)です。 【Y's supporter/ワイズサポーターよりお知らせ】Y's supporter/ワイズサポーターにお力をお貸しくださる方、いらっしゃいませんか? Y's supporter/ワイズサポーターの存在目的は、 です。 そのために取り組みたい、試してみたいアイデアはさまざまにあるのですがマンパワー不足を痛感している状況でもあります。 そこで、なにか少しだけでもお力をお貸しいただくこ