見出し画像

2020/02/20 白夜の風、音出る処 Vol.2

こんばんは、フルート担当・わたべです。
雪が降ったりもう桜が咲いたり、コロナウィルスはまだまだ活動をやめていなかったり…世の中がめまぐるしいですが、我々スーリーオーハースは2度のラジオ出演を果たしました…やったー!
KANAGAWA MUSIC LANDさん、亀ラジ!さん、ありがとうございました!!

さてさて、もう一か月も前になってしまいましたが…とってもお世話になっている四谷ホメリさんにて、スーリーオーハースライブ「白夜の風、音出る処 第2夜」を行いました。
当日は立ち見の方が数名いらっしゃるほどの超大入り満員!!
座っている方もたっている方も心と身体を揺らしながら聴いてくださっているのが伝わってきて、メンバー一同激アツな気持ちで演奏しておりました。本当にありがとうございました!!!
そしてこの日はリーダーわたべのお誕生月ライブということで…そう、スペシャルゲストがいらっしゃったのです!!
スペシャルでサイコーなゲスト…それは!ホメリ店主・アルジーヌ宮内!!!
初対面こそ少し緊張したもののすぐに仲良くなってしまい、わたべが頼み込んだ結果、お店が10年目を迎える2020年にホメリデビューを飾ってくださいました…!!!うれしい…!!!!
フロアがぶちあがったコラボ曲「In August」はYoutubeで観られます!!
Key.ナンブの曲はいつもぶちあがるのですが、今回はいつにもましてサイコーにハッピーな仕上がり…!
世の中が暗くなりつつありますが、この曲で元気をお届けできたらと思います。共演を快諾してくれたあるじーありがとう!!

次回ホメリは4月23日(木)!
ぜひぜひ遊びに来てください🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?