例えば

例えば明日私が死んだとしても

そこにあった温もりや優しさは

無かったことにはしないで


例えば明日この世界が

終わりを迎えたとしても

繋いでいる手はどうか離さないでいて


例えば明日あなたがいなくなるとしても

愛し合った日々だけは忘れないでいるから

確かな愛情だから


崩れそうな時も、消えたくなる時も

どうかそばにいて欲しい

あなたの人生のほんの僅かな時間でも

あなたのその心の中にいる私を忘れないで

例えば明日全てがリセットされたとしても

繋いできた想い出はなくさないで欲しい

ただそう願っている


例えば明日全ての見方が敵に変わったとしても

どうかあなただけは変わらないでいてほしい

ただそう願うの


あなた以外の正しい道を歩んだとしても

どうせ身体と心は上手に歩めないから

どんなあなたにもついて行きたい


例えばそれが自分を殺すことになったとしても

その中にいる本当の自分の正しさは守っていきたい

その中にいるあなたを忘れないでいたい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?