【そら日記】10月19日のキモチ

こんばんは。今日はただただ思ったことをつらつらつらつら書いてみる。

☆寒い。昨日最上級のモコモコパジャマを出してしまった。まだ10月だっていうのに。そのおかげで久々にぐっすり寝れた気がする。これからもっと寒くなったら、お布団の量とか暖房、ストーブでどうにかしよう。

☆寒い2。ここ数日の口癖は、「さっっっっっっっむ!」「信じらんない!」の2つ。

☆寒すぎてニットデビュー。真冬に着ると寒いくらい薄めなニットの存在を思い出して、クローゼットからゴソゴソ引っ張り出した。ちなみにヒートテックデビューはまだ。

☆先週は外に出ないと嫌になりそうだったけど、今は寒すぎて外行きたいという気持ちが減った。あ、でも今日はコンビニ行った。コロナ禍で外出減り過ぎて体力無くなってそうで怖い。

☆寒くて手がかじかみかけてて動かない。上手く字書けないし、パソコンのキーボードも打ちにくい。今日思ったんだが、私指先すぐ冷えるタイプかもしれん。今日手冷たかったし、足も毎年10月くらいにしもやけになる。

☆消えた初恋の2話を見た。よく見るドラマと違って30分弱なので、課題とか授業の合間に見やすい。ただ1話が短くて、もっと見たくなる笑。物語が思ってたのと違う方向に進み始めたので、どうなるかわからなくてワクワクしてる。ちなみに原作は見てない。漫画好きなんだけど、すぐ読み終わっちゃうのが勿体ないから買えなくて、結果読まないんだよね。全然読んだことない。

☆あざとくて何が悪いの?も見た。消えた初恋つながりですね。「全然あざとくないので」って言ってたけど、個人的には座り方も反応もあざといのでは?と思ってしまった(笑。さらにハマりそうですね(そうやってすぐハマる)。ゲストさんが気になるとときどき見る番組。

☆気になってたMVが公開された。見た。可愛かった。これ以上感想書くと恥ずかしいからパス!笑。

☆ふと思ったんだけど、推しがいる皆さんはどこで推しの話をするんだろうか。私は限られた人にしか知られてない小規模のTwitterやInstagramでポロっと言うけど、言いすぎちゃって押しつけみたいになっちゃうのはよろしくないよなあと。noteではけっこう話してるけど大丈夫なのかなあとか。シンプルに恥ずかしいというのもある。押しつけたくはないけど誰かに話したい!ってとき、どうしてるんだろうという疑問。専用のSNSアカウントとか作ってるのかな。

今日はこんな感じでしょうか…!




では、素敵な1日を〜。