見出し画像

7月26日

 今日は久しぶりに時間がゆっくりに感じた。授業時間はすごく速かった気がしたのに1日通してみるとあっという間だった。いつもは疲れ切って帰ってくるだけだから、久しぶりに自分の時間を使えられているようで嬉しい。
 正式に休部の発表をした。他の人がどう思ったかわからないけれど、後輩の1人だけがLINEをくれた。彼女は今年入ってからずっと優しくて、話してくれて、1番結果を残して欲しいと思えた子だった。これからも応援し続けることしかできないけれど、一緒にウエイトやってくれてありがとうとか、今日可愛いですねって言ってくれてありがとうとか言いたいことがたくさんあるからいつか言えたらいいな。
 1日1万歩を今日も達成している。ご飯を山盛り食べても49kg台!これからも着実に、確実に痩せられるように頑張るぞ。
 明日はいよいよ終業式。5時間目に終業式というなかなか不安な日程ではあるけれど、薬と先生の顔を思い出して望む。頑張ろう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?