見出し画像

7月20日

 今日はまさかの自転車トレーニング。昨日まで自主練だったからてっきり球技ばかりだと思っていた。残念ながら私は膝の影響もあってロードバイクはおろか通学用のマウンテンバイクにも乗っていないので、練習には出ることができない。なのでドームでウエイトトレーニングをすることにした。
 そして帰りはバスに乗ったのだが、人生で初めて代車に乗ることになった。乗って程なくしてバスから異音が。どうやらパンクしたらしく、路肩に緊急停止。バスでは聞いたことのない音が車内に響き渡る。後ろに座っていたおそらく大学生3人組の1人が太っていたのだが、「俺のせいじゃね?」と言い始めるのがとても面白かった。服装がチャラそうで怖かったのだが、人は見かけによらないとはよく言ったもので優しそうな人だった。無事に代車がやってきてお家まで帰れた。しかし、帰宅時間が遅くなったことでシャワーに入る時間が遅くなり、SEVENTEENのピアスを受け取ることができなかった。7時からの時間に設定していたのでギリギリ7時にシャワーを上がることができたのだが、髪を乾かしている間にインターホンが鳴っていたようだ。非常に悔しい。無念である。明日は絶対に受けとる。
 足を綺麗に見せたいので歩き方の練習をし、辞書を太ももに挟みながらこれを打っている。日々の努力が大事なのだ。明日も元気に生きよう。


この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?