見出し画像

7月15日

 今日は学祭二日目!昨日は疲れすぎて10時半くらいにはもうベッドにいました。とっても眠かった。本日は生憎の土砂降りの雨。大雨。とにかく雨。そんな中で飲食スペース1時間店前2時間の3時間勤務。寒すぎて死ぬかと思った。エンディングはほぼ寝てた。昨日も今日も友達のバトンパフォーマンス見て泣いた。なんか忙しいはずなのにどれだけ練習したんだろうとか、頑張ってる顔とかを見るともう泣いてします。情緒が老人。涙腺バグ。それと友達2人も遊びに来てくれました!まじで嬉しい。私がシフトの時に来てくれてなんなら売り上げにも貢献してくれた。明後日には友達①のバイト最終日なので、ご飯を食べにいきます。楽しみ‼️
 先週は休みが1日もないという絶望の週だったので、明日からの二日間はゆっくり休みたい所存。どうやら部活で野球の大会観戦があるみたいなんだけど休む。行かない。私は野球があまり好きではない。サッカーか野球だったらサッカーがいい。誰か野球に興味を持たせてください。
 散歩を趣味にしたいと思っています。明日も頑張るお💪

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?