見出し画像

6月28日

 実に2月以降の更新。実は進学の関係で4月から東京に引っ越しました。
 前回は病んでいたが、今は実に元気に暮らしています。環境も変わり、今の私と一緒に居る事を楽しんでくれる友人にも恵まれ、幸せです。高校生の時の私が幸せじゃなかったかといわれるとそれは違うし、あの時もとても恵まれていたのだけれど、それに気が付くことができなかったことが少し悲しい。
 今は自信を持って幸せと言えるし、それに感謝して生きていこうと思っています。
 ちなみに歯列矯正に関してだが、無事に始めることができそうです。病院も決まり、契約も終わりました。あとは始めるだけ。悩んでいた当時の私に言ったらとても驚きそうだがマウスピース矯正で外科手術もしない方針です。今の顔のバランスと、病院への通いやすさを考えた結果これに落ち着いた。毎日頑張ろうと思います。
 大学に入ってから薬局バイトを始めて日々邁進しています。最近は授業の組み方が悪いわりにバイトもたくさん入れるミスをして、虚無でバイトをしているので非常にしんどいです。必修のクラスの担任が生き急ぎすぎてて嫌になる。一生懸命頑張って何とかフル単を目指したいところですね。
 たくさん書くと満足してしまってまた書かなくなるので次に向けてこれくらいにしておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?