見出し画像

Re:魂誕生秘話

なぜRe:魂を立ち上げたのか。


「理想+魂」でRe:魂


となっています。

みなさんは幼い頃、


「野球選手になりたい」「サッカー選手になりたい」

「ケーキ屋さんになりたい」「お菓子屋さんになりたい」


そう言った、夢とか希望を持っていましたよね?

今はどうですか?今でもその夢持ち続けていますか??

実際今はどうでうか?

「就活に追われてしんどい」「とりあえず就職しておくか」

そんなこと思っていませんか?


その考え方やばいですよ。


私の以前まではそうでした。しかし自己ブランディングを重ねて自分自身の「人生」を考えたことで考え方が変化しました。

だからこそそんな私がみなさんの「潜在意識」に火をつけてあなたが本来思っていた事を実現させるために私たちRe:魂があります。

【就活】って人生の分岐点ですよね?

その分岐点で私たちがあなたのためだけに全力で人生のサポートをします。全てはあなたに人生を歩んで頂くために。


Re:魂を紹介するために大きく3つに分けてご紹介します!!


「MVV」です。


これは変わらないものです。ここに注目してください。いわゆる企業理念です。

M👉ミッション【情熱的に生きる事で、多くの人の魂に火をつける】

V👉ビジョン【夢と希望に満ち溢れる未来を創造する】

V👉バリュー【勇気を持って決断せよ】

これからの人生、決断の連続です。

これまでは義務教育など誰かに敷かれたレールの上を渡ってきましたよね?

社会に出れば毎日毎時間決断の連続です。


考えて決断しなければいけません=【責任】が生まれます。


言葉ではわかりづらい部分も多いと思うので、動画コンテンツもご用意しております。


👇👇👇

是非このチャンネルの動画をご覧になり、

あなたの就活・人生の糧になって頂ければ幸いです。

チャンネル登録もお願いします⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?