見出し画像

麦くんVol.1〜R3.7/5(月)〜

昨日保護した子猫の麦くんですが、

昨日病院から帰ってからはずーっと寝て

晩に時々鳴いて何かを伝えてきてました

ご飯も食べず、飲み物もなかなか飲まなかったの少し心配でした

が、今日仕事中

妻から「ご飯いっぱい食べてるよー」

と連絡があり、一安心

帰宅後は、爆睡中

昨日よりも幸せそうな顔と寝相でした

目が覚めたらまたご飯とミルクをたくさん口にしました

体重は384g

昨日病院で測ったより、30gぐらい増えました

お腹がふくれてます

後ろ足からしっぽまでまだ動かないけど

トイレはなんとか自力でできているみたいです

私の仕事は麦くんを隅々まで拭いて、くしでといて

目薬をさすお手伝いをして

たくさん可愛がってあげることです

目ヤニが少し減って、目も開くようになってきました

鼻はまだスピスピいうてます

歩くのはとっても好きです

走れるように回復すればいいなと思います

それでは、ありがとうございました。


歩いてる様子です
動画は載せ方が分かりません、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?