見出し画像

ファッションで自己表現☆(新サービス開始)

こんにちは👋NYファッションアドバイザーのRisaです。

私のインスタグラム(@sonrisa_ddd)にて、新しいサービスの告知をさせて頂きました〜!
とても楽しみなことなので、こちらのnotoにもシェアします。下記詳細。

【モニター募集】

新しいサービスを開始したいと思い、お試し頂けるモニターさん【3名】募集したいと思います。

【ファッションで自己表現☆ 】


内容:

☆Zoomにて60分セッション✖️3回(カウンセリング込み)

☆皆さんのなりたい要望・好きをクリアにしていくセッションを提供

【Risaから挨拶・そして思い】

❤️・・・・・
「ファッション」は
自分を表現する大切なツールであることはもちろん、
日々頑張る私達の心に彩りを添え、
はたまた映画の主人公のように”新しい自分の魅力や発見”そして”自信を与えてくれるもの”だと思っています。

「こんな服を着てみたい」
「普段でもあんな服を自信を持って着れたらな」
と思っている中でも、
「自分には似合わないかも」「年齢的に難しい」
「人にこう思われたらどうしよう」
などネガティブな感情が出てきて、
なんとなく”無難なもの”を着て過ごす毎日になっていませんか?
もしそこに違和感を感じているとしたら、変わるチャンス!!

「これ大丈夫かな?」と正解を考える生き方ではなく、
「私はこの服が好きだから」と自分の思いを尊重し、
堂々とHappyにワクワク過ごせる生き方を選んでいきませんか?
「あなたの好きという選択」が自分の個性を作り・引き出していく大きな役割なんです!

最初の1歩を踏み出す勇気を、一緒にお手伝いさせて頂きます:)
・・・・・❤️

【こんな方に来てほしい✨】


☆好きなファッションをもっと堂々と楽しみたい
☆自信を持ちたい
☆自分をもっと好きになりたい
☆他人軸ではなく、自分軸で生きたい
☆自分の「好き」を貫きたい
☆自分の「好き」って何かもっと深く掘り下げたい
☆恥ずかしさや人にどう思われるかという不安を乗り越えたい
☆とにかく自分を変えてみたい!

【詳細・応募方法】

詳しい詳細は、私のインスタアカウント(@sonrisa_ddd)にて確認できますが、9月24日(土)の21:30からはインスタライブで「立ち上げたきっかけや思い」のシェア、「サービスに関しての質問」などもお答えできればと思っています☆

何はともあれ!とっても楽しみすぎるので、この記事見て「ピン!」と来た方は、ぜひ私のインスタグラムチェックしてみて下さい〜❤️🫶

Risa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?