見出し画像

【VRChat】3ヵ月まとめ!

1周年の動画作成で結構スライドムービーを作るのにはまってしまった私です。
4月~6月までの3ヵ月まとめ!を作ってみました。
ってまだ6月終わってないけどもねw
4月の写真見るだけで遠い昔のように感じるのでやはりVRCの時の流れの速さは異常……!

何か伝えたい何かがあるわけでもなく、ただただこんな日常を送っていたよって感じの軽いやつです!

1日でやりきるくらい編集楽しかったです!
といってもまだ複雑なことは出来ないので、いろいろ勉強したいと思います。

もしよければ見てねっ!


1周年はこちら~

いつも仲良くしてくれてるフレンドさんたちに何回「ありがとっ!」を言っても足りないね。
みんな大好き、最高!!!!!!!

#VChat #VRC #メタバースやってます #写真 #スライドショー #ムービー #動画編集 #Filmora

この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,849件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?