見出し画像

【VRChat】1st Anniversary Movie

VRChat 1st AnniversaryのMovieがようやく完成したよ!

私の1周年は2024年の3月なのにもう6月……
もう作り始めて2ヶ月経っちゃったけどねw
といってもずっと放置で実質3,4日で作った感じだから、完全に怠けてました、すみません……

こういう動画編集をやったのは初めてなので色々勝手が解らずに試行錯誤だったけど、楽しかったです。

ちなみに使ったソフトは『Fimora』です。

動画編集ソフトの中では一番扱いやすい気がするよー。
After EffectsともかくPremiereProは私にはオーバースペックすぎてよくわかんなかったよ💦

あーでも何度も見てると色々粗とかミスが見えてきちゃって手直ししたい衝動がすごいよー。

元気だったら後日修正版をあげるかもw

1周年の日の投稿も貼っておくね!


VRChatの世界で出会えた人も、出会えなかった人も全ての人に感謝を✨
ありがとう✨

#VRChat #VRC #メタバースやってます #2023年3月VRC同期会 #1周年 #1stAnniversary #スライドショー #感謝 #ありがとう #ハルジオン #マイファス #MYFIRSTSTORY

この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?