見出し画像

【VRChat】BarSTAYTUNEの試験営業、と最近のお気持ち

今週に入ってから、なんだか何もかもがうまくいってないような気がして、ちょっとだけ生きるのが苦しい感じがするんだよ。
ずっとリモートワークで引きこもってる影響もあるのかも。
なんだかすごくモヤモヤするよね。

昨日はVRCのフレンドさんが主催する『BarSTAYTUNE』という雑談系イベントの試験営業に行ってきたよ=。

1週間の突貫で作ったとは思えないくらい雰囲気が良かったよー。

試験営業日ということで、元からフレンドだった人も多いし、みんなスーツとかに着替えるから、もう誰がスタッフさんで、誰がお客さんなのか途中からわからなくなっちゃった!

私も何か雰囲気にあうアバターあるかなって探したら、たぶんメデューサくんが一番しっくりくるんじゃないかってことでこの姿でウロチョロしてたよw
もう完全に(スタッフというより)お店の一部と化していたので、つい「いらっしゃいませ~」と言ってしまったり……。


新規でイベントを興すってすごく大変なことだと思うけれど、頑張って1年、2年と続いていくといいなぁ!
たくさん遊びに行くねっ!

その後はすごくたくさん書き置き周りに行った気がするよ?
最近萌え袖、ダボ袖のお洋服が多いのでペンで字が書きにくーい!



私もVRC何かしてる人になりたい気もするけど、スキルツリー的に器用貧乏というかいろんなものが足りてなくって順調に一般人として過ごしています……。
んー、何か上げるとすれば、写真撮影が上手になりたいかな?InstagramとかInstagramとかInstagramとか、ねw

これは半年前くらいにフレンドさんと話したことがある話なんだけども
私はその人が何をしているか、には全然興味がなくって、その人自身を好きになるので、たとえその人がその「何か」が出来なくなったとしても、ずっと仲良く、お友達として付き合っていきたいと思っているよ。
意外とその「何か」目的で近づいてくる人が多いんだって。

そもそも私の場合、この人と仲良くなりたいなぁ~と思って、接して実はあとですごい人なんだ……って知ることも多い気がする!


#VRChat #VRC #メタバースやってます #BarSTAYTUNE #イベント #気持ち #お気持ち  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?