見出し画像

【VRChat】存在意義!?

最近自分の存在意義がよくわからなくなっています……
ソーシャルを見ても行く場所がなく、というか行きにくいなぁと思っています。
ただこれは相手が変わったわけではなく、自分の捉え方が変わっただけなんですよね。
こういう時に変に拗らせると、過去の私みたいに地獄になるので、たまたま気分的に今日は噛み合わなかったんだな、と切り替えて行くことが大事ですよね。

そして拗らせて自分の存在意義がよく解らなくなった私。


昨日とある言葉を頂きました。

FF14のFC(フリーカンパニーいわゆるギルド)のマスターに
『FCのみんなはそのちゃんの帰りをお待ちしております』
的な事を言われて……メンタルクソ雑魚な私は嬉し泣きしてました……
今のメンタルでそのちゃん呼びでこれを言われたら100%落ちるよね……って感じですよ!?

ありがとね✨

VRCでは最近は色んな人と交流するようになりました。
新しいお友達も増えたけど、以前から変わらず仲良くしてくれるフレンドさんもありがとね✨

以前V睡マッチング部屋でフレンドになったお友達!
お話しててすっごく楽しかったのでもっと交流を増やしたいねー。

前々から顔見知りだったけど、先週の居場所でフレンドになれたお友達!チャソー

日曜日の居場所集会🚴

SNSでよくオススメにあがってくるあの方!
コミュニケーションのとり方がうますぎました、コミュ力つよつよ勢!

みんなで江ノ島の見える場所で写真撮影!

久々にJTRのPublicに遊びに行って3時間近くお話しててフレンドになれたお友達!よろしくね✨
フルインスタだったけれども、V,NUの方が9割でTrustedの人は私しかいませんでした💦

8月もいっぱい遊んでいっぱい楽しもうね!✨

#VRChat #VRC #メタバースやってます #居場所集会 #JTR #JapanTalkRoom #存在意義 #気持ち #自分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?