見出し画像

【ついにラスト⁉~そのまんま荘感謝祭のお知らせ~】

ご無沙汰しております、そのまんま荘オーナーの荒木孝文です。この度、3/26-27の2日間限定で「そのまんま荘ラスト感謝祭」を開催します!

スクリーンショット 2022-03-23 22.22.47



紆余曲折ありましたが、そのまんま荘は新しく生まれ変わることになりました。そこで、今回の感謝祭テーマは「“これまで”と“これから”」です。久しぶりに皆で“そのまんま荘”に集まって、お酒を飲んだり、語り合いつつ、ここで培ってきた願いや、成長した姿、今いる環境と未来をリンクさせる場にできればと思っております。



【イベント詳細】
日時:3/26(土)・3/27(日)
会場:そのまんま荘
開始:18:30-(開場18:00-)
参加費:学生2,500円 社会人3,500円
※食べ物・飲み物(お酒など)はこちらで用意しています!
※オンライン参加も大歓迎です。20時15分-メインイベント予定

▼参加される方コチラ▼
https://forms.gle/VynTqLCU4pF6sws58 

*人数把握のため、必ず上記のGoogleフォームにご記載下さい。


イベント告知文
<26日:サヨウナラ、全そのまんま荘>

サヨウナラ。

「そのまんま荘」は僕らの青春時代でした。
楽しい思い出、辛かった記憶。

スクリーンショット 2022-03-23 22.22.18

明け方まで熱く語ったリビング
3畳の部屋に8人でパスタを食った202号室
消化器をぶっ放して部屋中粉まみれ204号室
内定先を蹴って3月末に就職した山口ボーイ
ラーメンが大好きでラーメンに愛された名古屋ガール
卒論で「そのまんま荘」を取り上げてくれた東京ガール
etc.

全部ひっくるめて、そっと皆さんの 思い出ポケットに詰め込んでください。

サヨウナラ。 ありがとう。 おやすみナサイ。
そのまんま荘、最後の感謝祭を開催します。

ぜひご参加ください。

スクリーンショット 2022-03-23 22.21.50



イベント告知文
<27日:新たな門出>
ハジメまして。
新たな門出へ、ようこそ。


名前は未定。
メンバー大募集中。
これから先を、作り出すは参加者のアナタ。

画像5


コロナ禍を乗り超え、
再編成された◯◯号、出発式。


そのまんま荘は名前をアップデートして、
オーナーを次の方へ引き継ぎ、ジョー君を管理人に迎え
新体制へと移り変わります。



「ポケットのコイン♪それと
You wanna be my friend?」

そして、当日新たにオーナーを務めていただける
Kasumiさんをご紹介します。

画像6


「どうか、みなさま!!!温かい目で、また力強く!!!!
新たな門出を応援してください!!!!!!」


27日の門出に優しく心強い風が吹きますように!
ボンボヤージュ!!!


そのまんま荘 荒木孝文

スクリーンショット 2022-03-23 22.29.44



*26日のイベントは「これまで」のそのまんま荘にフォーカスを当てたイベントになります。活動を応援してきて下さった皆様、是非ご参加いただければ幸いです。

*27日のイベントは「これから」のコミュニティに焦点を当てたイベントになります。今後も若者のコミュニティに関わっていかれたい皆様、ぜひ応援いただければ幸いです。


最後に大切なことなので、もう一度。

3/26・27日 18:30~ そのまんま荘ラスト感謝祭
※5分でも、そのまんま荘に来て欲しいです!


再掲:【イベント詳細】
日時:3/26(土)・3/27(日)
会場:そのまんま荘
開始:18:30-(開場18:00-)
参加費:学生2,500円 社会人3,500円
※食べ物・飲み物(お酒など)はこちらで用意しています!
※オンライン参加も大歓迎です。20時15分-メインイベント予定

▼参加される方コチラ▼
https://forms.gle/VynTqLCU4pF6sws58 


これまでの記事


よろしければ、一緒にコミュニティ作っていきましょう! 心からお待ちしています!