見出し画像

お久しぶりの

お久しぶりです!
最後の記事を投稿してから、もう1年以上もnoteを離れていました、、、
離れている間に記事にいいねを押してくださった方、ありがとうございます♡

さてさて、この離れていた1年、自分で言うのも何ですがとても頑張りました笑

最後の記事がスタバで働きます〜的な記事だったのですが、
本当に頑張りまして(社会人経験済みのフリーターになった意地)
ラテアート選手権で地区の1番に選ばれたり(今年はダメでした涙)
時間帯責任者になったり、
ブラックエプロンチャレンジを1発合格しまして今は憧れの黒いエプロンを付けて働いています!

そして次なる目標が社員登用です!が!
なんと募集がなくなっています現状、、、、HPを見ると店舗の中途採用も求人が日本全国のどこの地区でもほぼない状態ですね、、、、
とんとん拍子でこのフリーターキャリアを積んできて、ここにきてピンチですね、、、
じゃあ今後どうするか?社員登用の募集が今後いつ出るかもわからない現状でこの先もフリーターとしてダラダラ働くのか?
いやはやもう今年29歳になる、何ならあと3ヶ月でなってしまう
あっという間に30代よ
人生は長いようで短い、、、、と考えた時
私の夢は何だったか、あ、自分のお店を持つことだと
そのためにも今はスタバで働いているんじゃないかと
このままだらっと数年過ごすよりかは次のステップに進もうと思いまして
次なる人生計画を始動しようかと思います!!

またちょこちょこ更新するかもです
お手柔らかに、、、、、、

#振り返りnote
#この経験に学べ
#カフェ開業
#スターバックス


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,384件

#この経験に学べ

55,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?