見出し画像

~自己紹介~ 23歳新卒&事業家


福士苑果(ふくしそのか)
Age:23

【経歴】
大学卒業後就職
→会社のイメージとギャップが生じる。仕事にやりがいを持てなく嫌気がさす
→入社して1カ月で3か月間転職活動をするが、[面接全滅]
→✨会社を続けながら、事業をはじめる now✨

【目標】
時間とお金に縛られない生き方をする
自分のように将来の姿やお金に困っている人の助けになりたい


記事を読んでいただきありがとうございます😊
私は新卒として社会人もしながらも、事業家
として活動しています
とはいっても活動しはじめたばかりで、まだ日は浅いです

ですが
’’新卒なのに何故事業を始めようと思ったのか’’
’’スキル、実績0からどうやって始められたのか’’
’’日々何を学んでいるの?’’
と疑問に思うかもしれません
このブログではそこを重点的に発信していきます!

個人的に質問したい、お話ししたい人はお気軽にどうぞ!
インスタ、フェイスブックでお待ちしています😎

インスタ📸 
https://instagram.com/sonoka_fks?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

フェイスブック📶
https://www.facebook.com/sonoka.fukushi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?