見出し画像

寝てばかり。でも、それでもいいの。

おはようございます。こんにちは。
こんばんは。
そして、初めましての方は、はじめまして。
数ある中から僕のnoteを見つけて下さり、ありがとうございます。

働ける身体が戻ってきて欲しい。

なかなか仕事に行けず、2週間くらいが経とうとしている。
会社に行こうとしても吐き気、嘔吐、頭痛、急な眠気などが襲ってくる。

昨日は、寝て起きて、吐いて、携帯を開くのが怖くなって開けず。
取り合えず家事だけでもと思い洗濯物と食器洗いを済ませてから、転職のことを調べようと思った途端に急な眠気に襲われ、また寝る。
また起きて、本を読もうかなと思ったらまた眠気に襲われて、また寝て。

そうして、一日が終わってしまい「あぁ今日もなにも出来なかった」ととても憂鬱な日を過ごした。

今日は、自分に優しくすることに。

昨日は、ずっと自分を責めてしまっていた。
今日も、駅まで行くことはできたけれど吐き気と動悸がひどく家に引き返しゆっくりすることにした。

先日買った本を読んで

ちょっとお腹が空いたから、ホットケーキを焼いて食べました。

ホットケーキミックスが無かったので、小麦粉/きび砂糖/卵/水、ありものでやってみたのですが意外と美味しく焼けました。

あ、すごく急ですがここまでにしようかな。

雨が降ってきたので、雨音を聴きながらボーっとしてこようと思います。

生きるって大変ですね…

このnoteから誰かの人生の手掛かりになるような時がくることを僕は願っています。

拙い文でしたが最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。
明日は、来週は、一か月後は、半年後は、来年の将来の僕はどうなっているのでしょう。

では、では、また近々。

19時25分. その日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?