見出し画像

寝てるときに夢って見ますか?

私は34歳にしていまだによく夢を見ます。

反対に夫はほとんど夢を見ません。

私の場合は、結構夢の中で夢と気づくことが多く、それでも夢から抜け出せなくなる、という経験をよくします。

それを夫に話すと「夢物語だよ」「夢見る少女じゃいられない」など言われてしまい、取り扱ってもらえないので、ここに記録として残しておこうと思います。

ちなみに、夢ってどんなふうに見ますか?

色はついてますか?

私は、色付きで、結構1回の夢で何話分かの夢を見ます。

noteの新しい使い方ということで、夢日記もつけてみようかと。


なので、今回は、短編集のように分けて連載してみようかと思います。

今日は予告編ということで(笑)

11月26日の夢は全4話。

疎遠になってるはずの父や母、実際にあったことない菩薩さん(仮)の彼氏や憧れの(設定)のーさん(仮)が出てきます。

それから夫も。

なんとの夢の不思議なお話です。

第1話 / 菩薩さん(仮)との出会い
第2話 / 実家?自宅?
第3話 / 美容室
第4話 / レッカー

明日から連載!こうご期待!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?