見出し画像

ドキドキの初公開+憂鬱な仕事始め=?

皆さんはどうでしたか?初投稿で感じた気持ち♡
目標の年内投稿が、気合に反しグダグダし延期…
準備不足を承知で「えいっ出しちゃえ❣」と
昨夜に放出しスッキリ🎵
朝を迎え年始めの出勤××朝支度も手間取りつつ
後は嫌でも何でも!とにかく気合で行くのみ。
補習で通学する息子と似た気持なのかと思いつつ…

午後から、少々問題が起きた!!
感じた事のない腹痛で、多忙な仕事もそこそこに
何とか凌ぐ始末。
ん?まさかっ年末にクリーニングした
このズボンが私のBodyを
お腹をグイグイ圧迫してるのか・・・
出勤早々に頑張る私に…なんたる嫌がらせ!
正月太りなる程の贅沢もご馳走も頂いていない。
そこは断じて間違いない!!

私の何が悪かったの?激務と激痛の間で
悶絶&冷や汗が。。
脳内はパニック状態〜toilet往復する私は
とっても酷い顔面だったでしょう…
あー頑張った私っ♪誰にも感謝されないけど…
労る心のない家族の元に帰り、夕食作らなきゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?