見出し画像

プロデューサー中田ヤスタカとのベストマッチング:きゃりーぱみゅぱみゅ - ぱみゅぱみゅレボリューション(2012年5月23日)

音楽シーンに衝撃的なデビューを果たした、きゃりーぱみゅぱみゅのファーストアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」です。

最初にして最高の出来となっていて、聴くと楽しくテンションが上がっていきます。

中田ヤスタカがアルバムの全曲について作詞・作曲・編曲をこなし、きゃりーぱみゅぱみゅの持つ独特のセンスというか感性とぴったりマッチしていてプロデューサーとして最高ですね。

画像1

きゃりーぱみゅぱみゅ - ぱみゅぱみゅレボリューション(2012年5月23日)
1. ぱみゅぱみゅレボリューション - 01:01
2. つけまつける - 04:19
3. PONPONPON - 04:07
4. みんなのうた - 05:04
5. きゃりーANAN - 03:16
6. CANDY CANDY - 03:50
7. Drinker - 04:17
8. おねだり44℃ - 03:40
9. スキすぎてキレそう - 05:20
10. ぎりぎりセーフ - 03:13
11. おやすみ - 04:42
12. ちゃんちゃかちゃんちゃん - 04:46

YouTubeに動画として、DTMでの音楽をアップしています。
MIDITrailを使うと音符の流れが見えるようで楽しいです😊
もしよかったら、ぜひチャンネル登録もお願いします!
<下のURL(sonobootlegチャンネルを登録)をクリック!>
https://www.youtube.com/c/bootlegsono/?sub_confirmation=1

(DTM)プリンセス プリンセス / 世界でいちばん熱い夏 64 55 MIDITrail
https://youtu.be/6J4mMdWW2gs

----



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?