見出し画像

【ランチ】「ブラウンオニオンカレーファクトリー」@西高島平

ずっと行きたかったお店へ

画像1

画像2


いたるところ おしゃれ

画像3


メニュー すごく多いです
限定で ラーメンとか うなぎとか 出る日もあるようです

画像4

画像5

画像6


あと 接客が すごく丁寧です!!!
いろいろ説明してくれるので 選びやすいっ


・・・


卓上の薬味・調味料が いっぱいで うれしい
しその漬物・らっきょう・福神漬け と
ソース・マスタードソース・フライドオニオン 

画像7


ハーブ的な? おいしいお茶

画像8


ミルクスープは カレーに ついてたっ

画像9


コリアンダーサラダ Mサイズ
柑橘系のドレッシング これ さっぱりしてて おいしいっ

画像10


3種のカレー E
とにかく 具だくさんで
ルーだけじゃなく 具もおいしい
特に チキンかつ やばいっ 

画像11


2種のカレー ロースかつカレー B
ロースかつ 本格的で やわらかーっ
マスタードソースをかけて たべると 最高!!!

画像12


最後に デザートの シャーベットが出てきました
さっぱりっ

画像13


おしゃれで 接客・サービスがすごくよくて おいしかったです
けっこう量が多いので
次回は おなか減らして行こうと思いますっ


------------------------------


▼店名
ブラウンオニオンカレーファクトリー
▼場所
西高島平 付近
▼メモ
量が多いので おなかすかせて
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13183455/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?