見出し画像

【ランチ】「ニルワナム」@神谷町

店名の Nirvanamは サンスクリット語で
英語だと nirvana なので 至福 とか そういう意味のようです

ロックキッズなら nirvana は おなじみですね

画像1

画像3

画像2


中に入ると あそこ 座って くらいしか 言われないのですが
ランチは ビュッフェです

画像4

画像5

画像6


・・・


ビュッフェや 食べ放題や バイキングだと
全種類 たべたくなる性格なもので
何度かにわけて いろいろ 食べてみました

画像7

画像8

とにかく カレー チキンフライ ピクルス ワダ あたりの
メインどころは どれも おいしいっ


そして
こういうインドカレーのブッフェとかのお店で
よく わからず 食べているものがありまして
こちらのニルワナムさんにもありました

例えば 謎の白い液体に ワダ?が入ってるデザート? 
サラダの横に 置いてあったので サラダ感覚で 食べるのかな?

画像9


お米 と ココナッツ と ナッツ を まぜてるデザート?
デザートと言われたら デザートと思って 食べますが
馴染みがなさすぎて びっくりしましたっ

画像10

画像11


まあ 永遠の謎は 置いといて
いろいろ 食べれて おいしいし 安いし
日替わりで 内容が変わるようなので
また来たいなあと思いましたっ


------------------------------


▼店名
ニルワナム
▼場所
神谷町 / 御成門 付近
▼メモ
ビュッフェ
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13019915/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?