見出し画像

【ランチ】「オールドデリー」@芝公園

銀座のオールドデリーの姉妹店が 芝公園にあるのです

メニューはこちら

画像3

画像2


セットもあるけど・・・

おっ
最高かよ!!

画像1


・・・


あいがけ 大盛

画像4

おまかせのカレー2種は 毎回 ちがうようなので
きょうは なに?と 店員さんに 聞いたら
ほうれん草 と チキンティッカのカレー と言われました

ほうれん草は たぶん サグのキーマ
チキンティッカのカレーって はじめて聞いたけど
バターチキンカレーに チキンティッカ 入れたものかな???

からさは こちらで 調整

画像5


なにも考えず がむしゃらに おいしいカレーがたべたいとき
また 来よう
(かなり近い未来になりそう・・・)


------------------------------


▼店名
オールドデリー
▼場所
芝公園 / 大門 付近
▼メモ
銀座のオールドデリーの姉妹店
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13025523/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?