見出し画像

【ランチ】「らーめんバリ男 」@大門

はじめてのラーメン屋さんって 緊張しません?
あの ルールが わからなくて どきどきしちゃいます

画像7

入口 入ると 右に 食券販売機があります

画像4

これは 知っといたほうがいい

画像2

食べ終わったら カウンターに 丼など あげるのを わすれずに
冷水セルフです

画像1

食べ方が書いてあるよ

画像3

にんにくは こんなかんじ

画像5

唐辛子は こんなかんじ

画像10


・・・


つけ麺 ヤサイ・アブラ 多め

画像8


麺が平打ちで 太いです
これ つけ汁と 呼んでいいんですかね?
ヤサイがぎゅうぎゅうに入っていますよ

画像9


でもけっこう たべやすく 味変しながら ぺろり
麺がなくなったので 丼の底を見ると・・・読めない・・・
そのくらい 多くの人が たべたのですね

画像6


------------------------------


▼店名
らーめんバリ男
▼場所
大門  / 芝公園 付近
▼メモ
店内BGMは サザン
量が多いので 無理せず
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13223923/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?