父は料理をいたしません

うちの父は料理以外の家事を
完璧にこなします。  

几帳面で、何もかもがピッシリ!
うちの女ども完敗です😅  

それには、訳があり…  

父は幼い頃に両親を亡くし、
親戚中をたらい回しにされて育ちました。  

そのことを深くは語りませんが、
時々TVなどで同じような境遇の話が出てくると、こっそり涙を拭いています。  

それを横目に見ながら、父の境遇を思うのです。  

おそらく、何でもすぐにコツをつかめる父は、やろうと思えば料理も上手に作れることでしょう。  

でもきっと、大雑把ながら愛情のこもった母の手料理が一番なのでしょう😊  

色々と遠回りしてきた両親ですが、
2人を見ていると〝赤い糸〟という存在が
信じられるような気がするのです。  

私にはまだ〝未確認物体〟ではありますが(笑)

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは、大切に使わせていただきます♪