悪夢

昨夜、強盗団に入られる夢をみました。
私は強盗の1人に向かって、  

「この2万円は全財産なんです!どうか取らないでください!」  

と必死にお願いしていました。でも強盗は薄笑いするばかり。  

そこで私は窓を開け、

「助けてください!ドロボーです!○○(私の苗字)です!助けてください!」  

とあらん限りの声で叫びました。
耳がビリビリする程の大声量です。  

すると下を通っていた女性が通報してくれ、駆けつけた警官達によって強盗は逮捕されました。  


そこで目が覚めた私は、まだ胸がドキドキしていました。

そして、ようやく落ち着いてきた頭に浮かんだのは

〝全財産、2万円ですか…〟  

という情けない気持ちでした(笑)


追伸:強盗の〝薄笑い〟が脳裏に甦りました…
 

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは、大切に使わせていただきます♪