見出し画像

苦手な分野

沢山あるんです(笑)
ホント
沢山(笑)

できない事は無理にやらず
できる人にお願いするようにしてるけど

お勉強もしないと..

ロジカルな考え方?
ありゃー
これも苦手分野のうちの一つ

数字にめっぽう弱い私
さかのぼれば
小学生の頃の分数でつまづいた😑

算数の授業で当てられた私
もちろん全くわからないから
なーんにも聞いていなくて
他の事を考えていた

立ったはいいけど
何を答えていいやら

隣のB君
コッソリ答えを教えてくれた(優しい😭)
なのに素直じゃない私は
違う答えを

あーあ
素直が1番‼️
B君ありがとう‼️
で終わっていたはずなのに

この時から
自分を大事にしていかったんだなぁー
と今気付いた

自分を大事に、大切に
心に素直に

そして
お勉強したくて買った本を読んで
少しでもロジカルシンキングを
学びましょ👍

今日も1日ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?