見出し画像

突然の雨

あんなに暑かったのに
無風だったのに

いきなり暗くなって
急に風が吹いてきて
ザーザー
きちゃいました

何ヶ月か前の自分を思い出しちゃったよ

そうそう
まさかの坂
結婚式とかで、スピーチのおじ様が言うやつ(笑)

えっ?
あなたが?
だって、あんなに笑顔で話をしてたじゃん

えっ?
あなたも?
一緒に夢を語っていたじゃん

えっ?
1番の応援隊長って...

いやいや
それが人間なのね
そして、空と一緒
お天気は変わる

お勉強になった
感謝できるようになった

こうなったのも
考える時間を与えてくれて
内なる自分の気持ちを
なんとなくでも聞けたから

ありがとう
ありがとう😊

結果
雨も晴れて
あっという間に
ムシムシムシ(笑)

愛を持って
進みましょ

今夜も瞑想🧘‍♀️頑張ってみる(笑)

今日も1日ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?