見出し画像

もらっちゃった

ありがとう✨
ありがとう✨

すき焼きのお肉
いただきました❤️

今日はもう一つ
新たに始めようとしているお仕事の
打ち合わせをしてきました
その時にお肉も
いただいちゃった

まだまだ
スタートはできないけど
それも又ワクワクしながら
すき焼きをする日にも
ワクワクしながら(笑)

このお仕事でも私の役割を
しっかりお勉強しましょ

そして
自分のやりたい起業と
学校を作る事へ
一歩一歩👣

今までの私は
すぐ人と比べていました
人の軸で生きていたから
褒められると嬉しいし

でも、どこか苦しくて、辛くて
そんな気持ちにフタをして
ニセのポジティブをまとっていました
自己肯定感が低かったんだなぁ

これからは
自分軸‼️
まだまだわからない気持ちもあるけど
自分軸に戻るように
そして、比べるのは昨日の自分‼️

楽しくワクワクの気持ちに従って

今日も1日ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?