2017年: アブダビツアー/Abu Dhabi Tour/ جولة أبو ظبي

画像1 2017/5/4(木)…アブダビ内の信号で止まったとき、この2つの高層ビルが天に向かって輝いていたのです!それを見たときの私の驚きは今でも覚えています。写真に収められて本当にツイてました!いまだに、この建物がなにか知りませんが…。すごくないですかー?
画像2 Emirates Palace Hotel…す、す、すごい…。もう感激でした!The Sex And The City-The Movieの中で、こちらのホテルらしきシーンが出てくるので一度見てみたかった!外からしか見れませんでしたが、あり得ない存在感と高級感でした。
画像3 この正面からの写真…。写真だけでお腹いっぱいです。いつか泊まってみたいですね。人生経験のひとつとして、いつか宿泊してみます。
画像4 UAE Heritage Village/アラブ首長国連邦文化遺産村の入り口。こちらで、初めてのバイキングをいただきました。今まで食べたことのないお料理が並んでいて新鮮でした。
画像5 アラブ首長国連邦文化遺産村の中からアブダビの街が見える。いつかアブダビの街中も行ってみたいなぁ〜と心に描いた。(が、ドバイ熱がなかなか冷めず、まだ行ったことはありません。)
画像6 Ferrari World/フェラーリワールド。私はF1が大好き。あのレーシングカーたちから出る情熱的な音にゾクゾクするのです。ここでは音は聞けませんでしたが、真っ赤なFerrari Worldの入り口を見ただけでゾクゾクしちゃっていました。
画像7 これです、これ!!まさに私が大好きな真っ赤なフェラーリ❤️ 見ているだけで幸せでした。赤は私の幸運カラーなので、愛車も真っ赤です。
画像8 これを見るともうニタニタしてしまいます。かつてアイルトンセナさんをアデレードのF1グランプリで応援したことが、ここアブダビで蘇る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?