見出し画像

ドキッ…とする気づきにありがとう♪

大大大好きなGary Veeさんが
何度も何度もこれを言われるのです。

ほんと、Garyさんのエネルギーが大好きすぎて…
いろんなことが落ち着いたら
ニューヨークに行って
Garyさんの会社の前で出待ちせなアカンわ(笑)
捕まるやろか?(笑)

先日、私の愛するドバイで講演されて
私は羨ましく写真を眺めていました。

そんな大好きなGaryさんからの喝メッセージは
本当に本当に心に響き
Garyさんが発信してくださるアドバイスは
ドンドン取り入れています。

Garyさんの素晴らしいところで
最も好きなところは

成功(成幸)とは
朝起きたときにご機嫌であること


という思想を持っておられることが
本当に本当に大好きなのです♡

そうなるためには
お金も必要だとは思いますが
Garyさんの豊かさの基準が本当に素敵で
そこを目指してくることができました。

そして、朝起きたときにご機嫌であれば
人に指を指して
あーだ、こーだ…と言うことも激減し
今やほっとんど愚痴も不平不満も発することがなくなりました。

ただ、このフレーズを最初に聞いたときは

ドッキーー!!
私のことやん!!


て、目が覚めたんですよね。
その日からスイッチONで
新たな自分との出会いに向かって
意識を上げるようにしました。

とにかくGaryさんは人としてカッコよすぎて
Garyさんの言葉に触れるだけで顔が緩んじゃう。
こんな心のカッコいい方を知ることができて
幸せすぎてツキまくり〜♪という気分なのです。

Garyさんは言います。

「俺の名言を配信してる人たちたくさんいるけど
あれがホントにイヤなんだよ。
配信しなくていいから、実行してくれ。」と…。

私もその1人(笑)
大好きなGaryさんの嫌がることをし続けています!

でも、Garyさん…
私は実行もしているのでどうか許してください♪

せっかく素敵なGaryさんを知ることができたので
少しでも近づけるように
毎日毎日、心がけを続けてゆきます♡

人に指を指しそうになったら
即座に、自分にその指を向けます!!

Garyさん以外の心のメンター先生たちも
本当に本当に素敵すぎて
メンター先生たちのお話を聴き続けて
実行し続けていれば
未来は絶対今よりも明るくなるしかないなぁ…
と、確信しているのです。

絶妙なタイミングで知ることができた
Garyさんと他のメンター先生たちに
心から感謝いたしております♡

今日も朝からご機嫌で…
今から山を一歩一歩歩いて登ってきます♪
みなさま、最幸の月曜日にしましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?