見出し画像

1日1チャレンジで365日成長できる!

有名な”The Secret”の映画に出演されている
John AssarafさんのInstagramが大好きで
毎日のようにコメントし続けている私。

「シークレット」という本が大好きなので
DVDも買ったら
ある男性がビジョンボードについて語っておられ
そのお話がたいへん興味深くて10回以上DVDを観たんです。

その男性のお話は
ビジョンボードに「住みたい家の写真」を貼り付けたら
まさに、今、そのお家に住んでます…
と、いうようなお話でした。

すると、ある日、私のInstagramにその男性から複数の良いね♡が届いた。

「ええー??ウッソー!!
あのDVDでビジョンボードのお話されてた方やん!!!」

本当に驚きました。
そして、今ではコメントでやり取りをしている…
という奇跡⭐︎

そのシークレットのDVDの「ある男性」というのが
このJohn Assarafさんなのです。

そんな信じられないやり取りから
このフレーズと出会い、また熱烈コメントを送る(笑)

あの日から
毎日どんなことでもいいからチャレンジする意識で過ごしていると
これが、実に楽しい♪

仕事では、今までならスルーしてきたことでも
必ず調べて、「学びノート」に記入し
ドンドンいろんなことができるようになる日々…。

どんなことからでも学べることがある!

1日1チャレンジ!!


毎朝、15分のInstagram学習を習慣にし
私の心のメンター先生たちから届く
いろんな知識や善く生きるための知恵を取り入れて
今日を明日を未来を楽しんでゆきます♪

さぁ!
今日も1つチャレンジが増える新しい1日が始まりました。
アナタはどんなチャレンジしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?