見出し画像

2021年に始めた新しい習慣 3

メンタリストDaiGoさん
マコなり社長さんのYouTubeの影響で...

2021/3月から

・ランチは「お弁当」→「野菜+スープ」に変えた
・朝食抜きの1日2食生活を始めた

この新しい習慣...サイコーです👍✨

元々、体重が増えることは許せない人だから(笑)
体重管理は割と徹底してきました✊✨

・外食ランチに行った場合、夜ご飯は抜く
・朝の一杯のコーヒー以外は
 ごぼう茶または電解還元水しか飲まない
・間食はほとんどしない
・チョコレートは極力食べない


しかし
夜の外食に行ったときは思い切り飲食する😅
※お酒は飲めません❌

でも
食べ物に関して
あまり気にかけたことがありませんでした😅

好き嫌いもない
食べられないモノもない
ケンタッキーは大好きだし
チーズバーガーも大好き❤

でも
この新しい習慣を始めてから
眠気が来ないんです😳💦

いつもなら14:00ごろからは
睡魔とのバトリングタイムでしたが
それがまったくなくなって
午後も生産性が良いのです!!!

16時間あけるプチ断食は
まったく苦しくもなく
初日から問題なかったです👍✨

「これは、デキル!!」

今のところ毎日続いてます🙆‍♀️

「おなか別にすいていないのに
3食食べてるの変だなぁ〜!」

と、突然、思い始めたら
必要な情報と出会えて
すぐ始められたことに感謝です😊🙏💕

2021/3月末現在...
2020年から取り入れた新しい習慣は
すべて継続しています👍✨

自分で決めて
行動に移しているので
どれも辛くもなく苦しくもなく
ただただ楽しんでます🤗

これだけ変えたので
いろんなことが変化し始めてきました⤴️ 


ワクワク楽しいので継続してみます✊✨

「I can do it」精神...
ほんとスゴイですよね!!!

この言葉のエネルギーのスゴさをご存知な方と
出会いたーい🌈✨

今度、どんな新しい習慣が
舞い降りてくるのだろ...楽しみ〜❤️

いつも読んでくださる皆さま🌸
本当にありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?