見出し画像

私も父親にできることする!

いつも私を応援してくださる
畑仲間の元気いっぱいのおばちゃまに
体の不自由な息子さまがおられて
その息子さまが亡くなられたことは知りませんでした。

そのおばちゃまがある朝突然
息子さまのお話を聞かせてくれました。

「余命宣告されたんやけど
 絶対にその宣告より倍の年月生かすで!」

て、ご自分に約束され
その日からできることすべてされたと。

そのお話にはチカラがみなぎっていて
聞き入ってしまいました。

チカラの限りして来られたある日
息子さまは静かに天に召されたそうです。

そのお顔はまるで

「お母さん…もういいよ。
 これからはお母さんの人生を楽しんで…」

と、言ってくれていたような
穏やかでやさしいお顔だったそうです。

そのお話を聞いて、私はこう伝えました。

「その元気は息子さまからのパワーが
 天から降り注いでいるからですね!」と…。

すると

「そうやねん!
 息子からの想いが届いてるねん!」と…。

私も父親が余命宣告まではいっていませんが
父親の心臓がだんだんと弱くなってきており
今年は5月と10月に1か月入院しました。

そこで
このおばちゃまのお話からエネルギーをいただき

「私もできる限りのことする!!」

と、天の神様と約束しました⭐︎

退院後
朝晩「朝モミ」「夜モミ」をスタート!

両足をモミモミ…マッサージしています。
すると、みるみる元気になってきて
足がとっても軽くなってきていると喜んでくれて…

私の両手を「ゴッドハンド」と呼び
「さぁ!
 今日も私のゴッドハンドでマッサージしよ♪」

入院前の足は氷のように冷たかったのですが
今は靴下を履いたら暑くて眠れないほど…
もう靴下も履いていないのです。

食べるときも
「おいしい!おいしい!」と口からなんども出るようになり
食感もしっかり感じているのです。

そして、退院後の経過検査で病院に行くと
なんとなんと心臓の数値が半分に下がり
主治医の先生が何度も何度も結果を見るほど驚きの改善があったのです。

こうして、よい結果をいただけると
みんながうれしいですし
みんなで励まし愛ながら看病ができます。

今より悪くなって
父親が落ち込むことのないように
私のゴッドハンドで足モミを継続し
母親のゴッドハンドで
父親のカラダにやさしい手料理を作って
私と自然界の合作で無農薬野菜の栽培を続けて
私たちの食の健康を維持し
3人で幸せに笑顔で生活しようね♪
と、父親にエネルギーを送り続けていきます♪

今日も元気で明るく始まりました!
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?