見出し画像

グレイやレプティリアンはマジでいた!人類の脳内の集合無意識=亜空間知能とは?

なぜ差別や戦争がなくならないのか?
その答えがここに!

それはユングが研究した集合無意識であり
仏教であれば曼荼羅として図象化されたものでもある。

人は宇宙のカタチをしているんだよ。
でも、宇宙は1つじゃない。

人間の中には、光と闇がぶつかり合って存在している。
その理解が大切だよ!

そしてぼくらの闇の部分
=人類の集合無意識「亜空間知能」という理解こそがクリティカルだよ!

亜空間知能とは?

《亜空間知能》をわかりやすく言えば、加わりたくないのに加わってしまっている、イヤーな冷たい空気感《地縛》のことです。
古来より日本人は空気を読む文化を培ってきました。
それは本来、袖振り合うも他生の縁にて人と人とがテレパシックに結ばれ合う、美しく雅な《礼節》に満ちた空気感でした。

しかし戦後GHQによる633教育の導入から、空気感の意味は、互いを監視地縛し呪縛し合うものへと変わってしまいました。
学校や会社で身動きの取れない苦しい雰囲気、誰もうれしい人なんていないのに、変わることのない満員の通勤電車、家庭に満ちた、あらゆる無言の圧力……あなたにも必ず経験があるはずです。
この星は奴庶民として生きることを『常識』として、暗黙のうちに強いる空気感で満ちています。
奴庶民とは文明を自発的に創るのではなく、構造に反応し造らされる者です
「文明を創るなんて、私には無理だよ。関係ない」そんな諦めが積み重なった社会で、0.01パーセントの巨額資本家が目的なき奴庶民を方向付けるスロットマシーンのレバーを引く。その出た目が世界のニュースとなり表の歴史となる。それが私たちの住む地球の残酷な実状です…(続く)

湘南プレボ辞書「亜空間知能(入門編)より」


善玉だけではなく悪玉のグレイや爬虫類もいる!?

アンサーは人類の脳内の海馬にこそ悪玉が無限に潜む‼‼ これですよね 宇宙人が怖いんじゃなくて地球人の頭が怖かった!

たくさんの潜在意識であり、観測者効果がマジ怖いという話!
これを通訳してくれたのが映画「インセプション」だよ🌟

エイリアンが怖いんじゃなくて、エイリアンに対して当ててる観測者効果、潜在意識が怖いんだっていう話なんです。
私たち、ハリウッド映画でめちゃくちゃ刷り込まれましたんで。
催眠療法で「グレイ型の宇宙人が~~」って言う人がいるのは、けっこう映画の影響がでかいよ!
昔だったらぬらりひょんとかの妖怪だったよ

そしてグレイの正体は・・・実はSPの生体ロボ!
それは超高性能ラジコンみたいなものだった!?

人工知能AIや自動運転システムどころじゃない!
もうひとつの最先端なスキンを手に入れて自由に動かしているのがSPだよ!

それが地球に来るときに、トップ層のエリートやエリア51などの重要な科学的ポストについている人物と会談する時の手段にもなっていた🌟

SP社会に地球人のような階級はほとんどないけど、使っている生体ロボによって学習の差はハッキリわかる!
SP社会の開示だよ💛

地球で答えが見つからないなら、
ニュータイプから教わる!
\体癖リベラルアーツ/
アナザフロンティアキングダム!


当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。