見出し画像

会社を辞める✅

退職しました!

9月末で会社を早期退職しました。33年間、途中転勤はあったけれども同じ会社でずっと働いていていろいろな事を経験しました。自分にとってはとても楽しく仕事できましたし、新しいことにもチャレンジしてきました。組織の問題、業界の課題、いろいろ思うところはあるけれども、特定の会社にいると「出来る事」「出来ない事」がそれぞれあるので、まずは退職してみて「フラット」な立場で引き続き業界の仕事をしていきたいと思っています。
これまでお世話になった方々への感謝を忘れずに、業界貢献をしていきたい、日本の映像業界を盛り上げていきたいと考えています。よろしくです。
「見出し画像」の写真は、僕がここ20年以上通っていた職場の近くの居酒屋です。最後に仲間たちがこの店で送別会をしてくれました。ありがとう。

バケットリストの実現

残りの人生を考えた時に「バケットリスト」に書いていることを実現しようと思うと時間が少ないと思っています。生活をするためにはある程度は働かないといけないのでしばらくは仕事をしていきますが、うまくバランスをとりながら夫婦でひとつずつ実現していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?