前の会社でよかったこと

ワタシは前に在籍していた会社で全国を回ることができた。自分の費用じゃ絶対できないこと。

そこで出来たことは全国のグルメを味わうことでした。北は北海道でうまい寿司とラーメン、ジンギスカンを食し、九州ではおいしいラーメンともつ鍋を堪能したり。もちろん仕事もきっちりしてますよ。あとはやっぱりほっかいど

あ思い出に残ったのは神戸のステーキ、広島のステーキ、北海道のグルメかなー。

埼玉のうどんも旨かったし、長野のそばも旨かった。

これだけいい思いをさせて貰った会社には感謝の気持ちでいっぱいです。

なぜならこれから自分ですべてをやっていくのだから。

経費なんていくらでも使えた。これからは自分でやってく。

上等じゃねえか。新たな事業を切り開いてやる!

でもラーメンはこってり背油系だなあ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?