今日の洋楽

Born Crain / Walking in the sun

静かな休日の
太陽がでてきた朝に
聴きたくなる曲です

さぁ太陽が昇った❗
楽しむぞ✨頑張るぞ的な❗

ピアノマン素敵✨

You know, these days you're better off dead
when you're not living
がむしゃらに生きていないのなら
死んでる方がましだって
Now, that's some good advice
良いアドバイスだね


いや、本当にいいアドバイス
死んでるみたいにこたつに入って
引きこもった数日は
もったいない時間だった気がする

Stuck in the same routine
同じような毎日から抜け出せなくて

Now, is this paradise?
これって本当に楽園?


楽園を目指して移住して農業をしているけど
これでいいの?と疑問は尽きない

As far as I'm concerned
I'm not concerned
I might be broke
but I know I won't get burned
自分としては
そんなの関係ねぇー
貧乏かもしれないけど
それで火傷なんかしないって俺は知ってる


そうそう!お金ないけど死なない!って私も思う!考えてても仕方ないよね!


Ooh, I'm walking in the sun
あぁー、今太陽浴びながら歩いてるわー
Getting some while I'm still young
若いうちに何か手に入れて
Ooh, I'm walking in the sun
あぁー、今太陽浴びながら歩いてる
Taking life just as it comes
人生何でもそのまま受け入れて

And I'm cool while I'm soaking up the sun
太陽を浴びているときはカッコイイ自分
Here goes nothing
ダメ元でやってみよう
Life's begun
人生始まったばかりだ!
I won't have anyone stop me from having fun
ぼくが楽しむことをやめさせるなんて誰にもさせない!


I'm looking for that passion on my way
その情熱を探しながら私は私の道を行く



やっぱり太陽の下で農業してると私カッコイイ気がする✨

今日も農業頑張るぞ❗

みんなが楽しく安心して暮らせる未来のために使わせていただきますm(_ _)m