見出し画像

そんりとたゆの交換日記|9月の日記

子どもの頃だとスヌーピーとキティちゃんに分かれていた。わたしは犬派だけど、キャラクターは猫派。そんりさんはお気に入りのキャラクターってありますか?わたしの周りはダントツにスヌーピーが多かった。プーさんもいたなぁ…キティちゃんはかわいすぎるから、中学ぐらいからフェードアウトしていった。

ええー!好きなキャラクター!?これ本当に無かったし、無いです…ごめんなさい。親や祖母にキャラクターグッズをせがんだ覚えもなく。なんて可愛げのないガキだったんだろうか…。

とはいえ、今はお気に入りキャラあるんですよ。これ!YouTubeでも大人気の『お文具のアニメこの中で一番誰が好き?って言われたら、選べません!てゆーか、nanacoとコラボしとるとは知らなんだ…

他にもググってみたら、バンダイともコラボしてる。え?すごない?破竹の勢い。ちなみに私はLINEスタンプを買っちゃいまいした(作者の思うツボ)

あと、個人的にコラボ界のゴシップガールまたはヤ○○ンは彼女しかいない!と信じて疑わない、キティちゃん。まじで誰とでもコラボするメス猫。(サンリオに怒られそう…)どこかに旅行するたび、この地方ではどんなやつ(アイテム)とコラボしているのか…と気になって仕方ない。

そして、キティが生粋のゴシップガールだと確信したのがコレ。レペゼン地球(あれ?フォックス?)とのコラボ。

@repezen_foxx_

今日はDJまるがコメ返するよぉ!Kita shooting Kolaborasi dengan HELLO KITTY🐱 #repezenfoxx #djshacho #hellokitty

♬ Earth Defense Force - Emetsound

レペゼンとキティちゃんのシリーズ、くだらなすぎて、何度見ても腹抱えて笑えるので、見たことない人は見てみて。

ちなみに旅行すると無駄に買ってしまうクリアファイル。キティちゃんコラボシリーズも見つけると買ってしまうという(無駄に高いけど)。気がつけば、キティの掌で転がされてる私です。

前回のたゆさんの日記⬇︎

交換日記マガジンはこちら⬇︎

▼9月の日記

10月からの仕事の準備に追われ、なんだかバタバタしては疲れてヤル気をなくす、という悪循環に陥っていました。

なんだかなかなか思い通りにはいかないもんですね。こういう時に、もっと若いうちに始めておけば…と、意味のない後悔をしてしまう。だから、「コレやりたいわー」とか「興味あるなー」って思ったことは、1日も早く始めた方が良いよ。ヤル気だけでは回らないこともある(´Д⊂ 

そんなこんなで本日〜水曜日まで福岡出張です!行ってきまーす&また来週!

気に入らなくてもサポートはして良いんだよ?