見出し画像

カラオケ忘年会のお知らせ

こんにちは!高槻・草津ボイストレーナーの安田結衣です。
11月に入りましたが、皆さん喉の調子はいかがでしょうか?私は喉を潤す作用のある梨をしゃりしゃり食べています。

さて、今日はカラオケ忘年会のお知らせです!

日時:12月10日(日)18時〜21時
場所:大阪府高槻市にあるカラオケ店を使用予定
料金:3000円(飲食付き・持ち込み可)
参加者:生徒とそのお知り合いの方限定
申し込み方法:公式LINEでご連絡ください
参加締め切り:12月3日まで

何をしようか、ワクワク!

当日何をするかは絶賛考え中で、基本的にはカラオケと交流をメインに考えています!せっかくなので冬にちなんだ歌を考えてもらったら楽しいかな?とか、みんなで盛り上がれるゲームを考えようかな?とか色々考えてワクワクしています。(生徒の皆さん良い案があればぜひ笑)

前回のライブで感じたことなのですが、同じ教室の生徒って似た雰囲気を纏っているな〜と思うのです。もちろん皆さんに個性があって、歌のジャンルも表現も様々なのですが、なんというか皆さん自分の世界観を持っていて、それでいて優しくユーモアを持った方ばかりなので、話していてもとても楽しいです。そんな方々だからこそこういう機会にじっくりお話ししたり、カラオケを一緒に楽しめたらいいな〜と思っています。歌を聞いて話すだけの参加でも大歓迎ですよ〜!

少し気が早いですが、今年最後のイベントを一緒に楽しみましょう!
お申し込みは公式LINEにてお願いします。

安田結衣ボイストレーニングはこちらから

サポートありがとうございます!レッスン向上のために使わせていただきます!