見出し画像

告知ブログ⑦

こんにちは!ボイストレーナーの安田結衣です。

オンカラフェスまであと4日となりました。今回で7回目になる告知ブログは最終回です^^ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございました!

フェスまではstand.fmで毎日準備していることや楽しみにしていることなどをゆる〜くお喋りしています。良ければ聞きに来てくださいね!

オンラインカラオケチラシ完成!

画像1

リモート合唱動画作成中!

リモート合唱曲を各自録音していただいたものは、今週中に渡辺みゆき先生が編集して下さり、11月28日に発表します^^ 私もこれから録音します!仕上がりをお楽しみに!
リモート合唱の編集の様子を書いてくださった渡辺みゆき先生のブログはこちらからご覧いただけます♪

オンカラフェスで楽しみにしていること

沢山ありすぎて選ぶのが難しいのですが、やっぱり私は参加者さんとお話ししたり、歌を聞かせてもらうことに幸せを感じます!お一人お一人とじっくりお話ししたり、マンツーマンのレッスンも好きなのですが、こうやってカラオケが好きな人が集まって曲選びの悩みや情報を共有したりできるのは大人数でやる良さですよね〜^^
じゃこさんとの対談企画でも参加者さんからカラオケに関するご質問をいただいているので、他の参加者さんとも一緒に考えていけたら良いなと思います! ぜひ他にもご質問くださいね〜!

フェス前飲み会は歌無しで開催するので、いつもはあまり出来ないお話もできるかな?こちらもぜひご参加ください^^


オンラインカラオケフェス、フェス前飲み会のお申し込みはこちらから

安田結衣ボイストレーニングはこちら


サポートありがとうございます!レッスン向上のために使わせていただきます!