見出し画像

The Rollsについて。

皆さん、お久しぶりです!
最近仕事、コピバンの発表会でてんやわんやしてなかなかブログやTwitter出来ずにいました笑

とりあえず今は元気です💪


さてこの本題に入りますが…

何人かは電話とかラインとかでお話しましたが、

3/15をもちまして、The Rollsギター、そしてイクジナシを脱退することになりました。


このことについて簡単に説明すると

考え方やスタンス、方向性の違いで辞めました。

僕個人、今年の1月から求められてるものが自分とは相反することを言われることが増えて純粋に音楽と向き合えず、正直音楽を辞めたいとまで思うようになりました。


売れるために何かをする

このやり方が間違えではないのは確かです。
バンドにはそれぞれのスタンスややり方があるので何が正しく、何が間違えとかないので。

ただ売れるために何かを考えなきゃならない、日々何かを成し遂げなければならない。
そのプレッシャーが毎日、頭の中に重くのしかかり一時期音楽が楽しくなくなったり、自己嫌悪感が日に日に増えていってかなり鬱状態に近い感じになっていました。

誰にも相談できずにいた僕は遂には母親にとんでもない愚痴をこぼしてしまいます。

僕なんて生まれる意味なんてあるのかな

ここまで追い詰められてたし、追い詰めてたし…

そうして日に日に弱ってしまってる僕はあることに気づきます。

このままでは僕が死んでしまう…

そう思いいつも相談している親友に話したら

今すぐにでも辞めなさい。

それは3/13の夕方に言われました。
そして15日の0時、メンバーにやめる旨を伝え辞めることになりました。
とはいえメンバーは小倉くんが12月に脱退、アキヲくんがサポートみたいな立ち位置(?)、正式には僕とタクマくんとしかいないので
去っていく感じでの脱退になりました。

しかしロウルズでの活動を経て、フルアルバムを作成したり、ライブしたり、曲作ったりと割りと充実したバンドライフが出来ました!
いい曲もあり、プロのミュージシャンとの共演も出来たし!


何人かはファンの方々が見てくれたり、誕生日プレゼントくれたり、共鳴しあったり!
そういうのもあったため、3年間続けれることが出来ました!
なによりファンの皆様のお陰です、本当に感謝です!

しかし、こんな形で辞めてしまって本当に申し訳ありません。
いつもライブを楽しみにしてた皆様には本当に申し訳ない気分でいっぱいです。


休養は今終えたところで徐々にDJイベントやライブ、セッションイベントなどに顔出し始めたりしてます。

ただしばらくは個人的なオリジナル活動は弾き語りとか宅録とかでの活動にしようかなと考えてるます。

ただギタリストとしての活動、セッションイベント等あるときは何かお声掛け頂ければなと思ってます!


最後になりますが、

3年間、The Rollsの活動を応援していただきありがとうございます!
これからも弾き語りやギタリストとしては活動していくのでその時は来て頂ければ幸いです!

音楽活動は続けていきます!

p.s.
5月から正社員になりました!
仕事しながら音楽を続けていく予定です!

以上Keyyouでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?