見出し画像

DJ回しました。

4/14
DJ仲間のgouさんのお誘いで白楽のFu~un KAORU JOE にてDJ回しました~

今回、顔見知りのDJ仲間が多いというのもあり、割りとオールタイムでポップな路線で流しました。


みんな大好きKiller Queenからの奥田民生の「無限の風」!
本当は終盤にさすらい流したかったが、さすらいのレコードが見当たらず、下北沢のディスクユニオンで800円という破格であった無限の風を選曲しました~

イントロが本当にかっこいい曲です!

そしてダンス・ミュージックで盛り上がるフランツ・フェルディナンドのDo you Want You、この曲はいつ聴いてもよい!

そしてサマソニ決まったBlurのアップテンポナンバーAdvert、Blurにめちゃめちゃ影響受けた邦ロックバンドPre-SchoolのPASTIME、どちらも変態的なキーボードリフが頭に残りますね〜
余談ですが、

HKC(Key youが所属してる軽音楽サークル)でBlurしてぇ〜!!!!笑

PopsceneからAdvertそしてSong 2の流れでながしてぇ〜!!!


そんな独り言は置いといてガールズ枠でLiz PhairのSupernova、ジュリマリのそばかす!

そばかすは今度5/20のHKC(Key youが所属してる軽音楽サークル)でライブするのでぜひ〜(あ、いっちゃった…)

gouさんから「Liz Phair流す人初めてみた」と、そう、最近僕はLiz Phairにドはまりしてます〜!

そして若者に人気の1975の新作とピロウズのFunny Bunny流し、最後はチューリップの夏色のおもいでにて締めました!

1975もピロウズも若者で好きな人多いのでコピバンでしてみたいですね~


B to Bは aztec cameraのOblivious流しました~!

本当はMr.Childrenのイノセントワールドかビートルズのハロー・グッバイ流す予定でしたが、流れ的にaztec cameraにしました~!

そして恒例のMexicoさんの半裸姿…笑


4/14はすごく楽しい時間を過ごせました〜
誘ってくださったgouさんありがとうございました〜!

またどこかでDJ流したいのでお誘いいただければ嬉しいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?