見出し画像

ねぇちゃん無事に手術終わりました♪

手術は何も問題なく終わったそうです。いろんな方に手術がんばってねと応援してもらえ、とても心強く感じました!

本当にありがとうございました♪



お家に帰るまでのねぇちゃんは移動ケースの中でにゃんにゃんにゃんにゃん鳴いて早く出して欲しそうでした。昨日もたくさん鳴いていたのか声が枯れています。

初エリザベスカラーは邪魔なようで首の辺りを何度も後ろ足で掻いています。
心なしか目もうるうる。

手術と慣れない環境にいたからか、とてもお疲れモード。
帰ってからはいっぱい寝ていました。

大好きなゲージの上もなんとか登れるけど、歩いているとエリザベスカラーが物にひっかかったりして移動も大変そうです。抜糸までの一週間が長いねぇ。


この先は手術後のお腹の写真です。
見たくない人もいると思うので有料設定とさせていただきます。
そして、頂いたお金はねぇちゃんのために使いたいと思います♪


ここから先は

116字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?