見出し画像

望みのない恋


私がどれだけ
あなたとは親友みたいな関係だ
とか
会ったらいけないんだよ
とか
あなたは私のカウンセラーだわ
とか突き放すことを言っても、
私の為に時間を使ってくれたり、
時には優先してくれたり、
優しい言葉をかけてくれたり、
嫉妬されたり、
私が想像してるよりも好きだったり、
それを指摘するといつも語彙力が豊富なのが小学生になったり。
なんでそんなに想ってくれるようなことしてくれるの。
ダメじゃん。
勘違いさせないでよ。
辛くさせないでよ。
突き放してよ。
これ以上いくと不倫になるからって。
うちのことは好きじゃないって。
うちが諦めるようなこと言ってよ。
求めちゃうじゃん。
戻れなくなっちゃうじゃん。

それを言うと、キミは

「いいじゃん。溺れなよ。求めなよ。」

っていうんだろうな。そして、

「俺は覚悟があるよ」

なんてクズな発言するんだよ。
わかってるんだよ。
あんたがクズだって。
好きになったらだめだなって。
わかってるんだって。
でも
なんでさ、
LINEがくると
こんなに嬉しいの
こんなダメな男なのに。

絶対に会ってはいけない人
絶対に好きになってはいけない人

なのに
はぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?