見出し画像

自分、面接ごり弱すぎ🤗


自分、面接ごり弱すぎてワロ泣き😂

全部の非行したいパァ🤗



………ってことで、

web面接おつかれ自分🙄って感じなんですが、

もう、それはそれはひどい🗿

酷すぎて、

まう、それはそれはしどい🌚

グループディスカッションは余裕なのになぁ〜〜〜〜〜〜〜

相手の出方次第で自由に発言できる場では
ボキの真価を発揮して円滑にできるのに

なんで面接だとあーもショボくなっちゃうんでしょーね〜??🤔🤔🤔🤔

なんというか、自分が自分でなくなっちゃう
ボキがボキじゃなくなっちゃう

んですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


声のトーン低くなるし、
目が笑わなくなっちゃうし、
時間管理できなくなっちゃうし、

まじマンマミーア。

僕、タバコ吸わない人で。
ちっちゃい頃にギャーギャー言ってパパ親にタバコをやめてもらった過去があるんです。

でも、最近付き合いでタバコを吸う機会がちょくちょくあって、流石に貰いすぎてるなってことで付き合い用タバコを買ったんですけど、

まぁ自分では絶対に吸わないし、ハマんないから大丈夫だろって。
パパ親に無理矢理タバコやめさせた手前、自分が吸うわけにはいかないなと。

絶大な自信がありました。

さっそく普通に吸いました。
タバコ気持ちぇー🥴🥴🥴🚬

頭がぽぉわーーっとして青空にタンポポふわぁっ

ですわ


ちがくて、
そんな話じゃのうて、

ボキが言いたかったのは、





久しぶりにZOZOセールで買ったシューズが届くのがマジ楽しみってこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?